オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


広島の牡蠣

2008年12月23日

毎回食べ物ネタですが・・・アセアセ

hiro君の幼稚園の時からの友達が、お父さんの転勤や転職で2年前から実家の広島に戻って住んでいます。

で、毎年この時期に送ってきてくれるのがこれ↓
広島の牡蠣

プリプリの大きな身で本当に美味しいんですよニコニコ

世間は不況と言っているのに、こんな美味しい物を食べさせて頂けるなんて本当に感謝です花まる



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
地域限定に弱いんです
時々食べたくなる物
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 母はただ祈るだけ (2009-02-10 07:47)
 地域限定に弱いんです (2008-11-10 21:11)
 時々食べたくなる物 (2008-10-26 14:34)

Posted by regalo at 17:00│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
トレセンの話題以来ご無沙汰しています。
サッカーは相変わらずどこも忙しいみたいですね。
昨日、交野のいきいきで関西大会の予選があり、
TIAMOさんもいたから息子がAYU君に会えるかもと楽しみのしていたようですが、結局見つけることが出来なかったようです(T_T)/~~~

またいつか再会できることを期待して・・・
Posted by junjun at 2009年01月13日 09:47
junjunさん
こんなに遅いご挨拶で申し訳ありません<(_ _)>
息子さんのチームはどちらか教えて頂けますか?
きっとこれからもご一緒する事があると思いますので、いつかお会い出来れば嬉しいです♪

関西大会は残念ながら、2次予選で敗退でした(+o+)
Posted by dreamdream at 2009年02月08日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。