オオサカジン

  | 交野市

新規登録ログインヘルプ


北河内トレセン②

2008年10月28日

無事にayu君は北河内トレセンの一次選考にパス出来、昨日は二次選考会でしたアセアセ

一週間で、夜の気温がグッと下がり、コートを着て行ってもまだ肌寒く感じられたはずなのですが、やたら力が入って(緊張して・・・)寒さも感じなかったような・・・タラーッ

先週は150~160人位の子供達がいたのですが、今回は半分くらいになっており、前回と同じくチームを分けてゲーム形式での選考会です。

前回同様TIAMOのメンバーは全員違うチームとなり、何度か対戦していました。同じクラブの子と対戦する機会ってなかなか見れないのでちょっと新鮮な感じが・・・スマイル

さすがに二次選考会ともなると、スピードが違う!

みんな速いわ~拍手って感心しきりの私。

我が子ayu君も一生懸命ボールに向かって走っており、心の中で「かっこいいわ~ハート」と親バカ全開で、見守っていましたサッカーボール

こんなチャンスを与えて貰い、一つでも何かを本人が感じる事が出来たら良いな~って思いました。

さて結果はどうでしょうか・・・?







同じカテゴリー(家族)の記事画像
卒業式
GODIVAもかわいそう
合唱コンクール
連日の運動会
サッカー&バーベキュー
お盆休み Vol3
同じカテゴリー(家族)の記事
 お引越し (2009-04-27 16:11)
 卒業式 (2009-03-17 00:06)
 ちょっと淋しかった事 (2009-03-05 11:40)
 とうとう決まりました (2009-02-20 00:37)
 GODIVAもかわいそう (2009-02-16 20:30)
 誰か教えて下さい~ (2009-02-08 23:50)

Posted by regalo at 11:32│Comments(4)家族
この記事へのコメント
すごいですね・・・応援してます!

サッカーのことまたいろいろ教えてくださいね。

うちのちびはまだまだそんなレベルではないですが・・
Posted by ともっちともっち at 2008年10月28日 18:43
ともっちさん
こちらにもお越し頂いたのですね。ありがとうございます♪

いえいえ好きならOKですよ。
楽しみながらが一番です。
Posted by dream at 2008年10月29日 08:42
AYU君とトレセン2次選考会で同じチームでプレーしていました。

とても上手だったので私も息子もすごく印象に残っています。
Posted by junjun at 2008年10月29日 21:16
junjunさん
コメントありがとうごいます。
同じチームだったのですね!
嬉しいです♪

息子のサッカーのお陰で親も楽しませて貰えていますね。
3次でお会いできたら良いですね。
Posted by dream at 2008年10月29日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。